いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

沖縄の氷ぜんざい

季節は盛夏。
夏休み中の方も多いと思いますが、僕は一足先に休みをとって
沖縄に行ってきました。

いつも行っている備瀬の海岸に行ったりしましたが、
毎日のように氷ぜんざいを食べていました。
本土ではあんみつですが、沖縄の氷ぜんざいが本土でも
ポピュラーにあれば食べるのになあと思う。
ただ、沖縄のように安く提供できないので採算が取れないのだろうか?

あとは沖縄そばやソーキそばなどを意識して食べていました。
ダイエットしていましたが、旅行中は中断して食べてたら
帰ってきて3Kgも太ってしまった。
やっと7Kgぐらいダイエットできていたのでまた少しがんばらなくてはならない。
昨日までで2Kgぐらいまた減らすことができたので
なんとか続けていきたいものである。

同一テーマは、以下をクリックしてくださいな ∧ ∧
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ミ^o^ミ
にほんブログ村 ブログランキング
くつろぐ ブログランキング
BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア」ブログランキング