いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

直腸のポリープ切除しました

昨日、大腸内視鏡検査を行ったところ直腸に7mm程度のポリープが発見されたため切除しました。

1週間は遠出できないそうです。

あー、これで明日からの下呂温泉ツアーには行けなくなってしまいました。

せっかくの友人からの無料招待旅行でのんびりできると思ったのに。。。

それでも、すべての検査が終わり、体の悪いところも取り除いたので

気分は爽快です。

これで、年末年始をスッキリとした気分で迎えられます。

同一テーマは、以下をクリックしてくださいな ∧ ∧
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ミ^o^ミ
にほんブログ村 ブログランキング
くつろぐ ブログランキング