いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

iPhone発売!アンチアップルならもうちょっと待って!

今日、ついにあの話題のiPhoneが発売された。
発売されるSoft Bankのショップには長蛇の列ができていたようだ。

さてさて
iPhoneって今の日本の携帯電話と何が違うのか?
日本の携帯でも以前からPC端末と同様のフルブラウジングは可能だったわけだが
その使い勝手の快適さが違うようだ。

つい最近のFM東京の土曜夕方5時からの老舗番組「アバンティー」でも
iPhoneについてのアメリカの状況などが話されていて
画期的に変わった家庭内通信事情などが紹介されていた。

じゃあ、今すぐ必要かというとそれはどうだろうか?
iMAC,iPodなどが好きなアップルファンならいざ知らず、
PC端末にしても音楽携帯プレーヤーにしても
デザインやブランドではなく機能や性能を比較すれば、日本のメーカーのものが上だったりする。

今回もちょっと待てば、もっといいものが出てくるはずだ。