いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

過去コラム更新中です!+ご好評に応えまして、クリスマスソング投票グレードアップ版用意しました!

以下、加筆修正していますので、一度見た方もぜひもう一度見てみてくださいね!

『うちの子にかぎって…』にビデオクリップつけました。

「しあわせ~って何だっけ? 」加筆・修正しました。

「MAY」にビデオクリップつけました。

「二人だけのデート」加筆・修正しました。

「レモネードの夏」にビデオクリップつけました。

「Missing You」にジョン・ウェイトのオリジナルビデオクリップつけました!

「Missing You」1984年のTOP 10ビデオクリップつけました。

ぜひご観賞ください。



大人気の好きなクリスマスソングの投票、再開しましたが
その他の選択肢の方が多くなりましたので、
その他でも自由追加型のクリスマスソング投票つくりました。
4択で物足りない方、以下からどうぞ!

好きなクリスマスソング投票(自由追加型)

一度、投票された方も新規ですので奮ってご参加ください

僕が個人的に好きな曲は以下の2曲です。聴いてみてください!



Pearl-White Eve/松田聖子

(風邪引いてたのかな?このときの聖子ちゃんはちょっと音程ずれてます(^^ゞ)