いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

迷い犬を探しています・・・とくに、京都周辺の県にお住みの方、ご協力ください!! (転載です)

この記事をお読み頂いた方、ぜひ転載をお願いします!


ブログお友達のこゆきさんのところに

困っている方の転載記事がアップされていました。
(転載記事自体はそのこゆきさんの友達のYurinさんのものです)

家族同然の愛犬を捜されている様です 。

関西方面のブロガーの方、下記内容にご協力お願い致します

詳しい内容は転載元のURLを貼り付けておりますので宜しくお願い致します

また、この内容を見られましたら転載のご協力頂ければ幸いです



【2008年 7月23日 PM11:30頃】
京都府宇治市の西大久保団地のスピード(店)付近で
〔住所:京都府宇治市大久保町旦椋76-1 付近 〕 〔地図:A 付近 〕
いなくなったミニチュアダックスフントを探しています。
探偵犬に、お願いしたところ・・・
京都府久世郡久御山〔団地付近〕でライトの臭いがあったみたいです。
近所にチラシ・久御山に折込チラシ・・・
全部で12000枚はチラシを配ってますが、連絡(有力情報)が全くありません。 
見かけられた方や保護されて下さっている方からの情報お願いします。
(最近、犬を拾われた方がいる。保護されている方を知っている。)など、
ちょっとした情報でも、ご存知の方が居られましたら、ご連絡お願い致します。
保健所・警察にも迷子の届けを出していますので、
保健所・警察署に、ご連絡頂ければ幸いです。
■山城北保健所  電話:0774-21-2191
■大久保交番   電話:0774-43-5115
■宇治警察署   電話:0774-21-0110





【ライト情報】
■名前:ライト (オス)
ミニチュアダックスフンド
■1歳
■色:クリーム
■首輪も紐も何もつけてないです。
■頭蓋骨の後ろの方の真ん中の骨がポコッとでてます。
(頭を撫でてもらったらスグわかります。)
■耳の後ろの毛が癖毛でうねってます。