いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

ホワイトデーのプレゼント

明日はホワイトデー。

僕も前々から決めていた商品を買うために東京駅に寄りました。

そうしたら、プレゼント以前に偶然の出会いが!!!!!





なんと、今日は寝台特急はやぶさ・富士」の最終列車が出発する日ではないですか?

ちょうど、コンコースの掲示板をカメラで撮っている人がたくさんいたので僕も一緒に携帯カメラでパチッ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


そして、時間を見ると出発3分前、東海道線エスカレータを上ったら、なんとホームは立ってられないほどの人で埋め尽くされていました。

そして、出発3分前のアナウンス。

そして、出発のチャイムがなり汽笛が響く。

イメージ 5


大勢の人の

「ありがとー」

という声。

イメージ 6


なんか涙がこぼれそうになりました。

そして出発。

寝台特急はやぶさ・富士」最終列車。

その後、息子のためにその「はやぶさ・富士」の記念グッズを並んで買いました。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



ああ、ホワイトデーのプレゼント。

1ヵ月以上前からこのセットって決めてたんですよね。

セットと言っても別々のお店で買ったんですけどね。

見覚えのある方?もし?いましたら、カッコよくコメントしちゃってください(*^_^*)

イメージ 10

イメージ 11