いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

福岡、五島、長崎の旅(1)……福岡(1)

ブログを休んでいる間には旅行にも行ったのでアップしておきますね。

福岡で結婚式に出席のため、まずは福岡に飛びました。

今回は久々の一人旅でした。

飛行機の機種はANAB777-200。

スターアライアンスコードシェア便で塗装もその機種でした。

イメージ 1


最近は747は国内では飛んでないのかな?

久々の福岡空港

初めての海外旅行で一人旅に出発した思い出の空港です。(あのときは不安だったなぁ)

イメージ 2




福岡空港に着いてすぐホテルに直行しました。

今回のホテルは一旦福岡空港から博多駅まで出て、そこからバスというちょっと面倒なところにありました。

ただ、天神地下街にも程近いので悪くない場所だったかな?

ホテルの部屋です。一人ですが、ツインルームでした。ラッキー!

イメージ 3

あまり豪華な部屋ではありませんが、往復の航空券についてくるおまけのホテルだから仕方ありませんね。

それにしても、単純に航空券だけを購入するより、ホテル一泊付けたほうが安いなんておかしな仕組みですよね。

綺麗に浴衣も二人分ありますね!(^^)!

イメージ 4イメージ 5



そのあとは、親戚との待ち合わせのため博多駅に戻りました。

駐車場から新幹線の最新型N700系が見えました。

イメージ 6


こちらは博多駅です。懐かしいです。この日はまだ改装中でした。

イメージ 7


夜は、結婚式前日に親族で集まって会食をしました。

あー、楽しかった。