いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

いよいよ2010年南アフリカ大会の32ヶ国の参加国が決定する

いよいよ2010年南アフリカ大会の32ヶ国の参加国が決定する。

それに、今日はアジアカップ予選の「香港vs日本」もあるし、

まだ観ていない天皇杯4回戦ダイジェストもある。


一気に録画しても観れないので録画放送も含めて録画予定を立ててみた。

11月19日(木)04:50-08:10 フジテレビNEXT ch.704 「フランス vs アイルランド」(生)   
11月19日(木)17:30-20:00 スカチャン181 「ボスニア・ヘルツェゴビナ vs ポルトガル」   
11月19日(木)20:10-21:00 BS1 2010FIFAワールドカップスペシャル
                             決定!本大会出場32チーム
11月20日(金)02:00-05:20 フジテレビNEXT ch.704 「スロベニア vs ロシア」    
11月21日(土)00:00-02:30 スカチャン182 「ウルグアイvsコスタリカ」   
11月22日(日)21:00-23:30 スカチャン182 「ウクライナvsギリシャ」   
11月23日(月)20:00~23:00 スカチャン180 2010 FIFAワールドカップ 出場国決定特番


明日はドラマの

20:00-20:45NHK総合ROMES

とも重なるのでDVDレコーダー2台を駆使する必要も出てくる。

これ以外にも、ドラマの「不毛地帯」や「リアルクローズ」、「JIN -仁-」もある。

とりあえず、結果がわからないうちにサッカーは観たいので、ドラマは置いておいて

サッカー観戦を進める。


それにしても、また、メディア断絶である。

インターネットもブログも結果をこぞって載せるので、僕にとっては余計なお世話になる。

自分のブログだけしか開かないようにして結果がわからないように注意しなければならない。

でもさすがに日曜日の夜まで結果を知らないようにするのは困難な気がする。

少なくともここにコメントする際は月曜日以降まで結果がわかるようなコメントはしないでね。

よろしく!