いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

ボジョレーヌーボー解禁!…でワインのお店でパーティー

今日はボジョレーヌーボー解禁の日。

偶然ですが、今日、あるパーティーがあり、事前に開催されるお店をネットで見てみると、

そこはワインを売り物にする無国籍料理の雰囲気のあるお店。




僕はお酒は全く飲めませんが、

ボジョレーヌーボー解禁日にワインが飲んだことはないので、

話しのネタにもなるし、いい機会だし、ビールなどのお酒はまったくだめな僕も

ワインならちょっとは美味しく感じることもあるので期待してお店に行った。



すると、パーティーではビールばかりが出ており、しょうがないので

ウーロン茶とグレープフルーツジュースをもらい飲んでいました。

脇にはたくさんのワイン棚がありそこにいろいろなワインが飾られているというのに

なんということ?


残念ながらワインは飲めませんでした。ガックリ(-_-;)