いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

福田衣里子さん、お疲れ様でした…肝炎対策基本法案が可決

肝炎対策基本法案が可決されたらしい。

自らが薬害肝炎患者であり、この法案成立に熱意を注いでいた福田衣里子議員も喜びの顔が見える。



やはりこういう薬害に対する国としての対処というのは必要だろう。

この法案に対する中身は真剣に考えなければいけないのと同時に迅速に対処するということが

重要なことであり、今国会での成立は望ましい結果になったといえると思う。



選挙のときから福田衣里子さんは若くて美しいという理由もありマスコミに追われてきた。

そういう理由でも、この問題がマスコミで取り上げられ、この法案成立に結びついたのは

結果オーライである。


やっぱり、女性の美しさには何かを超越したものがある。

福田衣里子さん、これからもがんばってくださいね。