いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

あたったーーーー!(^^)!

ピンポーン!と玄関のインタホンが鳴り何か荷物が届いた。
 
何が届いたのかと荷物を見てみると
 
2010 FIFA WORLD CUP
 
の文字。
 
最近、いろいろ出していたワールドカップのキャンペーンの何かが当選したらしい。
 
中を明けるとこんな封筒が入っていた。
 
イメージ 1
 
そしてその中にはこんな封筒が、
 
イメージ 2
 
どうやら、B賞の「オリジナルタオル」が当選したらしい。
でも、たぶんこれA賞は本大会観戦ツアーだったらしい。
そっちは当たらなかったか
イメージ 3
 
そして、商品はこんなものが入ってました。
ちゃんと南アフリカ大会のオフィシャルライセンスロゴも入っています。
 
イメージ 4イメージ 5
 
広げるとこんな感じです。
 
イメージ 6
 
B賞でしたが、僕はサッカーグッズマニア。こんな非売品は喉から手が出るほど欲しい商品なのです。
さあ、これからもっといいことあるかな?(今週末BIGで6億当たるとか?)
 
 
気に入ったら、以下をクリックしてくださいな ∧ ∧
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ミ^o^ミ
http://www.blogpeople.net/ranking/images/radarchart/0f0d42535e5c1744.gif