いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

降雪の最晩記録!

朝起きて外を見ると、真っ白だった。
 
 
イメージ 1
 
 
僕が上京して以来の降雪の最晩記録である。
 
エアコンの電源を入れると
 
「外の気温は3度です」
 
とか言っていた。寒いー
 
これまでで印象深いのは2001年の4月1日。
 
満開の桜の中で降ってくる真っ白い雪を夢中でビデオ撮影したものだった。
 
調べてみると、やはり、関東地方で降雪の最晩記録だそうである。
 
さっき、車を出そうと思ったら、フロントガラスにこびりついた雪でワイパーが動かなかった。
 
こんな時期に雪かき用の用具を使うとは思わなかった。
 
まだ、仕舞ってなくてよかった。
 
それにしても、このあとすぐに暑くならなきゃいいけど。
 
気に入ったら、以下をクリックしてくださいな ∧ ∧
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ミ^o^ミ
http://www.blogpeople.net/ranking/images/radarchart/0f0d42535e5c1744.gif