いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

291位 Sign / Mr.Children

マイベストソング(邦楽編)TOP300のつづきです。


291位 SignMr.Children




発売年:2004年

備考:26枚目のシングル。ドラマ『オレンジデイズ』主題歌。第46回レコード大賞受賞曲。


これもドラマ観てないんです。
それと、今回調べててわかったのは、この曲がレコード大賞受賞曲だったということ。
そんなの知らないでランキングしてんの?と言われそうだけど・・・
(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

レコード大賞もらった人が泣かなくなったのはいつごろからなんだろう?
昔、この賞や新人賞をもらった人は殆ど泣いていた印象があるのに、最近は泣くほどの重みがある賞というイメージはないのでしょうね。
みそかにもやってないようだし。
というかもう何年も見てないからこれを語る資格もないのだが。。。
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

それでもミスチル初登場、いい曲です!