いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

ソフトクリーム <静岡県>

ソフトクリーム名: ソフトクリーム

食べた日:2010年11月6日(土)

施設名: 東名高速下りSA 足柄SA 富士山朝霧高原 富士ミルクランド

イメージ 1



値段: 350円

私的評価(星5つが満点): ☆☆☆☆

イメージ 2


感想:先週末に沼津にイカ釣りに東名高速の足柄SAに初めて寄りました。
   SAは大規模な工事を行っていましたが、店はやってました。

   ここはSAの売店ですが、牧場の方のソフトクリーム有名で評価が高いのをよく目にします。
   おそらくこのSAのソフトクリームも同じ味なのでしょう。

   とにかく、食感が普通のバニラソフトクリームと違って軽いです。
   ここはバニラというより生クリームソフトという感じです。
   生クリームというとお腹に溜まるということで女性などは重く感じるという方も多いようですが、
   とにかくここのソフトクリームは軽い口当たりなのです。

   そして、かなり美味しいです。
   ソフト自体も大きいですし、星5つに限りなく近いです。
   ワッフルコーンでないのが残念です。

   次回は牧場でも食べてみたいものです。