いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

冷えたレモネードのひととき

イメージ 1

ちょっと仕事で移動時間に洒落た喫茶店に入ってみたら目に付くところに
レモネードのメニューが目に入った。

ちょっと暑かったのでアイスがないか聞いてみると、
かわいい女性が”ありますよ”
とのお返事。

久々に冷えたレモネードを飲みながら
都会の真ん中で一人悦に入ってます(o^∀^o)

ニックネームの「初夏のレモネード」のひとときは
松田聖子の「レモネードの夏」の歌詞に出てくるように
新緑に囲まれた高原の白いカフェでのひとときをイメージしてるので
こういう都会の真ん中ではまだまだ物足りないですけど、まあそういう季節になってきたのは間違いないですね。

もうすぐゴールデンウィークだし気分はなかなかよく、これからの旅の楽しみを前にして
贅沢なひとときを味わえてる。

こういう午後のひととき、ときどき浸りたいo(^-^)o