いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

いざGW

ついにGWがやって来た!

今回は久々の10連休。忙しくて廃休処理しても溜まりに溜まった代休を少しだけ消化できます。3月の稼働時間300時間オーバーの疲れとストレスを解消するチャンスが訪れました(^O^)

2日は息子の小学校も休みのため前半を有意義に使う予定。

明日はまず息子の運動会。
終わったらIKEAでお買い物。
最初からエンジン全開です。
その後も5日まではずっとお出掛け。

6、7は息子の学校があるらしく落ち着いて過ごせそう。

少しぐらい肉体的に疲れても楽しめればOK♪

記事にはしませんでしたが、去年は北アルプスアルペンルート立山の山小屋に行ったら雪の中のホワイトアウト状態の吹雪にみまわれて違う世界を味わえました。

今年はどんなことが待ち受けてるんだろう?