いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

忙しい毎日

ついにGWが終わってしまいました。

GWのレジャーはまたの報告機会としますが、まあ、忙しい毎日です。

録り溜めたテレビ番組は全く見れず、毎日のレジャーと買い物、DIYだけで毎日が過ぎていきました。

サッカーも見る余裕がないくらいでした。

そしていきなりの今週は10連休のあと5連続勤務土曜日が遥か遠く感じます。10連休はあっというまなのに!

やはり健康を保持してある程度平日も楽しみを持てるとしたら最低でも9時には家に帰り着きたいところですがなかなかそうはならないのが辛いところ。

次の楽しみは来月の沖縄旅行。
それまでは読書とサッカー観戦とドラマで楽しみましょうか?