いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

沖縄旅行1日目詳細-1

沖縄旅行を振り返ってみます。

最初は羽田空港からです。

イメージ 1イメージ 2

イメージ 3


航空機はANAでしたので、第2ターミナルです。
ボードにはまだ僕らの乗る便は表示されていません。
早く着いたので、ゆっくりと朝食を取ることにしました。
偶然にも目の前に空港内で一番安いという店があったのでそこでうどんを食べました。
そこで食べたのは良かったのですが、食べ終わったあとも時間があったので
ちょっと空港内を散歩してみました。
すると、3階にはレストラン街がありまして、そこにはもっといろいろなレストランがありました。
2階の出発ロビーからではちょっとテラスのようになっていて見えにくいところにあります。
3階は人もまばらで椅子もたくさんありました。
次回は3階で食事しようと思いました。

さて、その後チェックインして、個人的に恒例にしている万世のカツサンドを買って搭乗口を目指しました。
僕らの乗る飛行機が見えてきました。

イメージ 4


外にはJALの飛行機が飛んでいるのが見えました。

イメージ 5


さていよいよ出発です。
このときが一番わくわくするんですよね。