いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

239位 出逢った頃のように / Every Little Thing

マイベストソング(J-POP編)TOP300のつづきです。




発売年: 1997年

備考: 5枚目のシングル。
   オリコン年間シングルチャート3位

ELTと言えば、やっぱり持田香織さんの魅力が何よりでしょう。
あの魅力は何のかな?とよく考えるんですけど
細面な顔ではないのにスタイルバツグンという、そのバランスがあの魅力を醸し出しているような
気がします。
それであの歌声というところが何ともいいのではないでしょうか?

この曲はデビューしてまもなくして発売された曲ですが、
この夏空の下のビーチで歌う姿がぴったりのさわやかな曲に仕上がってます。

持田香織さんもあれから何年も経っているにもかかわらず最近でも変わらない若さで頑張っています。
今後の曲にも期待したいものです。