いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

少しおくれましたが、ごあいさつから今年は始めたいと思います。

去年の暮れに資格試験に合格したことで、年末年始はこれまで滞っていた

家の中の片づけと掃除にいそしんでいます。

これまでずっと放置状態になっていたものが多く、今日現在でもまだまだゴールが見えない状態です。

やはりサッカー雑誌、旅行の記念品類、パンフレットなどあまありにも雑多に放置されているものが膨大でなかなか終わりません。

捨てる技術というものもありますが、捨ててしまって後から後悔したものもあるので、捨てるものは慎重に吟味しています。
でも、これまでの住まいより収納が多いとはいえ、限度はありますから、サッカー雑誌などを捨てたり売りに行くのは惜しい気もします。

それでも、夜はのんびりとテレビを見て楽しんでいます。

年末年始は面白い番組も多いのでどっぷり浸ってなかなかいいものです。
録画しすぎてまたまた見るのが追いつかなくなっていますが、楽しみが溜まるのは幸せなことですよね。