いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

22位 北海道 野付半島のトドワラの360度地平線の風景

私的絶景ランキングの続きです。

実際に見た風景の中で印象に残った絶景を私的にランキングしているコラムです。

絶景というより印象に残った風景ですね。



========================================================================================

22位 北海道 野付半島のトドワラの360度地平線の風景

イメージ 1

     ここと美幌峠とどちらをランキングさせるか迷いましたが、
     他にはない風景ということでこちらをランクインしました。
     ここに行ったときは、一日に数本しかないバスを乗り継いで行きましたので
     のんびりムードでした。
     ただ、夏の時期はそれなりに観光客も多いようです。
     ここも「サイクル野郎」でリンちゃんが訪れていた地、
     漫画の影響ばっかり、単純なんだよなー。



         
========================================================================================

みなさんが絶景のお勧めポイントや思い出の風景などありましたら、
コメントよろしくお願いします。

その他、前回までのランキングはこちらです。
過去記事にもコメントいただければうれしく思います。