いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

解放感!!!

やっと、資格試験も終わり解放感を満喫しています。

今回の結果は2ヶ月後なので今は大きな喜びも失望感もありませんが
とにかく勉強から解放されたことが嬉しいの一言です。

その間、録り溜まってるテレビ番組や
読みたくても読んでいない本や
レジャーなどなど
また自由な時間が出来るということが幸せです。

そこでテレビ番組をチェックしてるともうかなり第一話が終わってるドラマが多いじゃありませんか?p(´⌒`q)

1週遅れで再放送があるものもあるし、
どれが面白いかわからないから
片っ端に毎週録画しました。
今週末は楽しみにしていた録画した大食い女王の番組を観ることにします。o(^-^)o