いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

事故起こしてしまった(*_*)

いつも安全運転しているのに交差点でバイクとぶつかってしまった。
幸い双方ともに怪我はなかったのが幸いだ。

相手のバイクが不注意で止まれで十分に止まって確認せずに突っ込んできたのが原因。
免許取立ての学生で危ない運転だった。

相手も自分が悪いと認めていたもののお金が絡むとこじれるので
警察呼んで自己証明してもらった。

帰ってきて保険会社に電話しても細かい対応は月曜日になるらしい。

当たったのはバンパー部分だけで安いかなとおもいかきや、修理工場で見積もってもらったらなんと16万円弱。

相手のバイクも破損しておりタイヤカバーとウィンカー、それとエンジンの調子がおかしいと言っていた。

試験前の追い込み時期なのにとんだ厄介ごとをかかえこんだものだ(>_<)