いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

BIG当たったー!

さっき、いつものようにスマートフォンで明日の試合のBIGとtotoを購入したあと、
購入履歴から当たったかどうかを確認使用とすると楽天totoの確認画面が変更されていてとまどった。
一番直近のtotoは残念ながら外れていたが、
なんとその下のBigのところに当たりの表示があった。
BIGは大抵当選金額が大きいから、6億当たったんじゃないかと興奮してクリックしてみると、
なわと当選金額は
570円の6等だって(*´∀`)
僕はbigは3等までの高額当選金額しかないと思っていたのでガックリきた。
いつの間に6等なんてショボい当たりが出来たんだよ?
そんなのいらないから高額当選を増やしてよ!

この間は、mini-totoで当たったときは、
mini-totoだから当選金額は少ないと予想できたのであまりびっくりはしなかった。
でも、今回はかなりどっきりした。

でも、あさっては億万長者だよ!(*^^*)