いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

キプロス戦。準備試合などこんなもの

イメージ 1


いつものようにスタジアムからの投稿は出来なかった。
試合開始直前に着いたことでそういう余裕がなかったからだ。

キプロスの戦前予想は3-0もしくは4-0だった。
それでもまあ、勝ったので良いことにする。
怪我人の回復状況だけでも順調なのはわかったのでから。

過去のワールドカップでも準備試合の結果が本大会の結果とは何の関係もないことは明らかである。

1982年スペイン大会のときのイタリアなど、フランスに負けたりとさんざんだったし、
前回の日本だって直前の準備試合は4連敗している。

同じ埼玉スタジアムで行われた日韓戦から4年たったことを思うと月日の流れは早いなと感じる。

埼玉スタジアムだと帰りが終電で家に着くのが12時を過ぎるので今日もくたくた。

詳しいことを書く元気もないのでこれぐらいにしておく。