いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

コメダデビュー

近所にコメダが出来たので、GWの最終日に行ってみた。
やはりGW最終日は近所の飲食店などが混む傾向にある。
11時のモーニングに間に合うように10:45には車で乗り付けたら、駐車場も空きが少なく入口まで行ってみると、結構な待ち行列が出来てました。
仕方ないので、名前を書いて順番待ちです。
30分ぐらい待ってやっと入れました。
禁煙席1名様でも結構待ちますね。

待ち時間の間、どれを食べればいいかわからないので、どらどらさんのブログの過去記事を検索したところ、シロノワールを食べてみることにしました。

そして、注文したのはシロノワールとたっぷりブレンドコーヒー、
それとすでに11時は過ぎていましたが、11時までに順番待ちの名簿に名前を書いていたということでモーニングをつけられるとのことでしたのでつけてもらいました。

イメージ 1



店内もできたばかりで木質感たっぷりでいい感じです。

イメージ 2



イメージ 3



写真はあとで回転させます。
シロノワールにはソフトクリームが乗っているのですね。
これ、どうやって食べるんだろう?
と思いながら、シロップをやかけてそれにソフトクリームをのせながら食べました。
これで合ってるのかな?
コーヒーはまあ普通なかな?

次は味噌カツサンドやビーフシチューなんかを食べてみたいです。
さて、これから近くのイオンモールに行きます。
最近、この辺も便利になってきました。