いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

いつもの解放感

さっき資格試験が終了しました。
いつものことですが、この昼下がりの解放感がたまりません!

試験前に我慢していたテレビや読書、ブログの投稿など、
もう何でも出来ます。

試験前にはよくある、湿疹が出ていましたが、これで収まってくるでしょう。
湿疹ができるということは、やはり心身ともにストレスを抱えているということだと思うのです。

そういうものから解放されるのですから、格別です。
試験の結果も気になりますが、どうせ半年後に同じ試験を受けるか、次の資格試験を受けるかの違いだけだと思えば、それは結果を受け止めるだけです。

今回の資格試験は今回で合格する覚悟で取り組んでは来ましたけどね。

まずは、溜まっているテレビの録画番組を見るのが楽しみです。
それと明日から電車では何の小説を読むか考えます。