いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

10連休だー!!!

年末年始は体調が悪かったにもかかわらず、余り休みが長くなかったので久々の大型連休になります。

個人的には飛び飛びに休むより、まとめて休みたい。
その方が休んだ気になるし、遠出することも出来ます。

人生の想い出になるのは長い休みを利用したときです。
そうじゃないときは心にも残りません。

今回は、遠くには行きませんが、山歩きに2回行くこと。
それは去年の富士山で剣ヶ峯に立てなかったので今年こそという準備のだめです。

それと、DIYの続きと部屋の片付け。

本当はエギングにも行きたいですが、それは部屋の片付け次第です。

まずは、疲れをとりたいですね。