いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

最近のもろもろをまとめて覚書

最近、長時間通勤の時間の無さとか、体調が不安定だったこともあってなかなかブログを書けないでいた。
いろいろなことがあったので、ここでまとめて書いておくことにする。
それぞれ、時間に余裕ができたら、詳細に写真をアップしたり、自分なりの思いをつづっていきたい。

まず、5月のゴールデンウィークには育ての母が亡くなったとの連絡があり、急遽帰郷した。

その後、去年、富士山に登ったものの頂上までは行けたが、またも剣が峰には立てなかったので
今年もチャレンジするために、トレーニング登山と富士登山をした。

6月に大菩薩嶺、7月には金峰山、富士山に登った。

7月になると富士登山の疲れが残った状態で沼津に釣りに行って体調を崩してしまった。

それぞれ、写真があるのでゆっくりアップしていきたい。