いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

日本有線大賞、なんで?西野カナ?!

今、有線大賞の発表を見ていたら、なんと?
だそうです。

西野カナが取るのは
去年だかの「トリセツ」ぐらいならわからなくもなかったけど、
今年の曲「Dear Bride」というのは初めて聴いたような曲で、流行っていたのかもわからないです。

話題性なら、ピコ太郎かレディオ・フィッシュあたりが取れば納得はするんですが・・・

おととしだったでしょうか?
レコード大賞がアナ雪ではなく、流星が取った時もかなりの違和感がありました。

こんなんなら、今日番組内でうたった「ふわふわ」でも良かったじゃん。
だってかわいいもん!