いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

インフルエンザ

何年かぶりにインフルエンザにかかって寝込んでいます。

A型だそうです。

インフルエンザにかかると最近では学校でも職場でも規定があって、その規定に従って登校、通勤しないといけない世の中になっています。
今の職場は症状が出た次の日から5日経過後(6日後)、または熱が下がってから2日経過後(3日後)ということだそうです。

熱は昨日、やっと平熱に戻ったので、早くても勤務可能になるのはあさってとなります。
先週の木曜日の午前中に熱が上がって頭が痛くなり、早退して、次の日に病院でインフルエンザということがわかりました。
やっぱり、熱が出ると、寝ていてもうなされて頭が痛くて、我慢して寝ていても、なかなか時間が経たなくて辛いです。

だいぶ楽になりましたが、まだ少し症状は残っています。
健康な体が一番ですね。
何年かぶりにインフルエンザにかかって寝込んでいます。

A型だそうです。

インフルエンザにかかると最近では学校でも職場でも規定があって、その規定に従って登校、通勤しないといけない世の中になっています。
今の職場は症状が出た次の日から5日経過後(6日後)、または熱が下がってから2日経過後(3日後)ということだそうです。

熱は昨日、やっと平熱に戻ったので、早くても勤務可能になるのはあさってとなります。
先週の木曜日の午前中に熱が上がって頭が痛くなり、早退して、次の日に病院でインフルエンザということがわかりました。
やっぱり、熱が出ると、寝ていてもうなされて頭が痛くて、我慢して寝ていても、なかなか時間が経たなくて辛いです。

だいぶ楽になりましたが、まだ少し症状は残っています。
健康な体が一番ですね。