いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

Fairy-AID LINE LIVE 北村真里奈、大川里菜 for 「Dream☆Flowers -Vol.12-」【セトリ予想4】

前回の続きです。

飽きずに続けていきます。

りっちゃんソロという見方では、なかなか見えてこないので、
今回は、
とにかく、人気曲でカッコいいアニソン女性曲で探してみます。











なかなかかっこいい曲が揃ってます
ちょっと、聴いてましたが、きりが無くなってしまいそうです。

ここで、またちょっと定番というか有名アニメに舵を切ります。

TM Revolutionの「INVOKE」は男性曲ですが、ガンダムという人気アニメ曲なのでチェックしておきます。
(ちなみに僕はガンダム見たことないです)

ですが、テンポが速すぎてヘイ・ヘイと掛け声を入れる間がないので可能性低いですが、
一応名前出しておきます。

また、マクロス曲になりますが、
もデュエットできるので可能性ありそうです。

あと、
でしょうか?

なんかランダムになってきました。

次回は本当にLiSAをチェックしたいと思います。
ときどきまとめないと訳がわからなくなりそうです。

(つづく)




ライブ情報です。

「Dream☆Flowers -Vol.12-」
日時:2018年12月13日(木)
会場: 池袋RED-Zone
開場19:00 開演19:15
チャージ¥2500+1drink(¥500)オーダー


Fairy-AIDメンバーの北村真理奈さんが出演するお芝居も是非!


劇場も綺麗で近くで観れるようなので、お勧めです!



優しくて可愛い、りっちゃん(大川里菜ちゃん)とFairy-AIDの情報は以下を見てね!



以下は2017年録音のCDですが、
新メンバーが加わった今年のバージョンと聴き比べてみると味わいがあります。
ドラマCDになっているので、キャラクターの物語も楽しめてお勧めです!