いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

昭和アイドルDay その2・・・まさにラジオジャック

(前回)に続き、FM唐津の『PANDEMIC MUSIC』の話しとなります。

1週間開きましたが、『昭和アイドルDay その2』が特集されました。

そして、この日はメールを送らずに聴いていました。
すると、なんとRika.さんがインフルエンザでお休みとのこと。
この日は、MoMo.のパートナーである、あいゆさんだけで進行することになってしまいました。

そのときのセットリストが以下となりました。

イメージ 1

これ、実は病床のRika.さんがあいゆさんに送って組んだセットリストらしいのです。

さて、前々回の記事に僕が送ったメールは以下だったと書いていました。

初めまして!
ラジオネーム : フェアリスタです。

ひとりだけなら
松田聖子 / ボーイの季節

他には
南野陽子 / 楽園のDoor
小泉今日子 / あなたに会えてよかった
桜田淳子 / 夏にご用心
キャンディーズ / 微笑みがえし
甲斐智恵美 / スタァ

よろしくお願いします。

なんと?!上の僕のリスエストから6曲もかけてくれたんです。

普通、1曲でもかけてもらえれば万々歳なのに6曲ですよ、6曲!!!
これを僕はお風呂の中で聴いていたのですが、もうひっくり返るくらいうれしかったです。

まさにラジオジャック!でした!!
Rica.さん、本当にありがとう!

番組が終了したあとにはツイッターリプライももらいました。
本当にうれしすぎるプレゼントでした。

(つづく)