いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

まねきケチャNEWシングル『いつかどこかで/ワンチャンス』リリース記念イベント at ニコニコ本社

2/3(日)、池袋マルイでつりビットのリリースイベントを見た後は、同じ池袋でリリースイベントをやっている
まねきケチャを観に行きました。
この1週間で3回目のまねきケチャです。

まねきケチャNEWシングル『いつかどこかで/ワンチャンス』リリース記念イベント at ニコニコ本社

ニコニコ本社へは行ったことなかったですが、地図で調べると、池袋マルイとは池袋駅の反対側、東口の方にありましたので、駅の反対側に移動です。

どうやらこの建物のようです。

イメージ 1

PARCOの建物内なのですね。

イメージ 2

ニコニコ本社の文字が見えます。

イメージ 3

中に入って地下に降りました。
以下の案内がありました。
CDの受け取りはタワーレコード渋谷店のようです。
今回もスマホでの受付のようです。

イメージ 4

今回はつりビットのリリイベの後ですから18:30からの2部を見ます。

イメージ 5

今回は宮内凛ちゃんのソロバージョンを予約しました。
それと、葵ちゃんへの手紙をスタッフに渡しました。

イメージ 6

整理券は208番だったのですが、気が付いたらもうかなり遅い番号が呼ばれてて迂闊でした。
それでも、前の方の人たちは座らされていましたので、良く見えました。
前の人座らせるってのはいいですね。

この日も「タイムマシン」は歌われませんでした。

特典会では、ハイタッチだったので時間は短かったですが、
葵ちゃんに手紙書いてきたことを伝えました。
なんとか気持ち伝わるといいなあ!

イメージ 7