いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

親友の結婚式

2/16(土)は=LOVEの1stコンサートが開催される日だったのですが、
大事な友人の結婚式ということで、当然のように結婚式に出席しました。

場所は渋谷。おしゃれなところでした。
友人はサッカーチームの仲間です。
創設期に一緒にチームを作ってきた仲間で大事な親友です。
僕も最近、試合に行けてないので、みんなと会うのは久しぶりでした。

本当に久しぶりに会う友人が多くて、友達っていいなぁと思いました。
同じ趣味でつながってるし、ずっと仲間として会えるのは素晴らしいことです。

ただ、残念なことに創設時の仲のいい仲間二人が不幸にも亡くなってしまったことが残念でなりませんでした。
一人は知っていましたが、もう一人はこの日聞いてびっくりしました。残念です。

先に結婚式がありました。
程なくして結婚式が終わり、披露宴会場に料理が運ばれてきました。

グラスがたくさんありますが、僕はアルコールは1摘も飲みません。

イメージ 1


途中は省いて、肉です。

イメージ 2

そして、ここで記念に新調されたユニフォームのお披露目がありました。
なかなかカッコいいです。

イメージ 3

コーヒーとデザートが運ばれてきました。ハート型のコーヒーカップがいいですね。

イメージ 4

披露宴が終わってからみんなでカラオケに行きました。
みんな歌わないので、ほとんど僕が一人で歌ってました。

イメージ 5

カラオケのあとも新郎新婦を含め4人で別の飲み屋に行きました。
癌が再発したけど、アイドルを観に行くようになって癌が自然消滅したことなどを話しました。

結局遅くなってしまい。
案の定、モノレールの最終には間に合わず、途中駅まで連れ合いに車で、迎えにきてもらいました。