いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2006-05-16から1日間の記事一覧

荒川温泉(長崎県)

海外旅行もいいが、温泉にのんびりつかるというのは、また別次元の味わいがある。 以前、温泉ノートなるものをつけていて、最近はどこにあるのかもわからなくなって しまったが、そのとき既に100湯はゆうに超えていたので、いつかホームページにでも まと…

1982年チャンピオンズカップ決勝での衝撃

=========================================================================== ここでは、1982年スペインワールドカップの観戦記のコラムを連載しています。 コラム一覧は以下です。 http://blogs.yahoo.co.jp/w_cup_2002/folder/1439644.html =======…

日本代表23人決定!サプライズ?

日本代表23人が決定した。 僕は、この日、体調不良で寝込んでいるカミさんに代わって、 子供を学校へ向かえに行った車の中のラジオで生中継を聞いていた。 ちょうど、息子が学校が終わって車に乗ったところで23人の名前が読み上げられ始めた。 今回、W…