いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2010-04-07から1日間の記事一覧

優れもの!二槽式洗濯機(2)

母の日ギフトの情報はこちら 前回のつづきです。 ドラム式にあまりメリットがないことがわかったことによって、 連れ合いは二槽式がベストと言ったのであるが、 そこはまだ慎重にと思い、全自動の進化ぶりも確かめるべく 集められる情報をメーカーのカタログ…

優れもの!二槽式洗濯機(1)

家電・AV・カメラのお得な情報はこちら ついに洗濯機を置ける環境が整ったので新しい洗濯機を購入すべく 各メーカの洗濯機を調査して機種の選定作業を行いました。 連れ合いはこの日を心待ちにしており、やっとコインランドリーに行かなくてよくなることで …

青春18きっぷの旅…(1) 出発→鳥沢

先々週の3月の連休最終日と次の日の平日火曜日を使って青春18きっぷの旅に出ました。 去年のこの連休の旅行は息子とのブルートレイン北海道二人旅でしたが、今回は連れあいも一緒です。 ということで最初は中央線で西へ向かいました。 これは甲府行きの普…