いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2010-07-24から1日間の記事一覧

福岡、五島、長崎の旅(12)…福江島島内観光へ出発

さて、再開した故郷、五島の旅の続編です。 前回はこちら。 一覧はこちら。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 一夜が明けて島内観光に出かけることにしました。 この日の夜には東京まで帰ることになるので、何か不思…

ホタルノヒカリ2(第1夜)…遠距離恋愛

ワールドカップも終わり、抜け殻のような状態になっていると、うれしいニュースがありました。 以前、見ていたドラマ「ホタルノヒカリ」の続編で「ホタルノヒカリ2」が放送されるというのです。 あいにく第1回はワールドカップ決勝前の7/7(水)、案の定…

夏だー!海だー! 南伊豆下田の海へ!(2)…下田街道で渋滞

東名に久しぶりに乗るとちょっとした発見がありました。 途中で右ルートと左ルートに道が分かれていること、 中央道では何年か前から分れているのは意識していましたが、 東名でも渋滞対策なのか同じような道がありました。 御殿場のあたりではアウトレット…