いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2012-06-07から1日間の記事一覧

傘、返ってきましたo(^-^)o

さっき、昨日教えてもらった某首都圏の駅で遺失物届けの係りに行ったら。 ありました。ありました! ささやかな幸せを感じます。 行ってみるものですね。 朝から雨だったことが幸いでした。 みんな傘持ってたでしょうから。

明日のヨルダン戦予想

明日も日曜日に続いて埼玉スタジアムに行く。 今度は指定席だから前が立つことはないので、気が楽だ。 さて、予想されるのは日本の先発が内田に代わって酒井になるんじゃないかってこと。 ヨルダンは初戦のイラク戦をテレビで見たけど、アブドルラフマンをマ…

巨人を泳がせる

どうやらドラゴンズは巨人に首位を明け渡したようだ。 まあ、その方が楽しみがあっていい。 近藤監督が横浜スタジアムで舞ったとき、 インタビューされたホエールズファンは言った。 『大洋ファンてことはね。アンチ巨人なんですよ』 と そんな最終局面に持…

AKB総選挙

昨日、テレビ生中継があったらしい。 思い出すのは、去年の今頃。 毎週末、車を3時間半ほど飛ばして、東伊豆までエギング(いかつり)に行ってました。 当然のように夜通し防波堤で一人で黙々と竿を振る訳ですが、一人では寂しいので防災用の手巻き式、ライ…

やっぱり顔が良くないと…

いよいよEUROが明日から開幕します。 サッカー選手の好みは人それぞれですが、僕が重要視するのはプレースタイルもそうですが、何と言っても顔の良さです。 それとスタイル(プレースタイルではなく体のライン)です。 やはり人間、見映えが良くないと好…