いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2013-10-26から1日間の記事一覧

13位 福島県 裏磐梯の朝もやの曽原湖

======================================================================================== 13位 福島県 裏磐梯の朝もやの曽原湖 湖というのは海と違って静かで波がなくてうっすらと浮雲が浮かんでるような幻想的な 姿をみるときがある。 人生で初めて…

少し楽になってきた

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) この間、秋はきつい季節という内容の記事を書きました。 自分で感じていたこの感覚、裏付けがあるようです。 それは超勤時間(残業時間)のグラフです。 秋と春は超勤時間が1年の中で相対的に多い季節なんです。 …

外見と心

外見と心。 まさにリアルな内容だったリーガル”ハイ”第3話だった。 ぶさいくな男が美人と結婚したくて、それがかなったものの 実は大がかりな整形手術によるものだった。 それによって発生した離婚訴訟。 今回の内容はまさにリアルな内容だった。 外見か心…