いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2014-01-01から1日間の記事一覧

今回がホントの見納め?

準決勝でFC東京が破れたことで帰りにはたくさんのチケットを売る人が溢れていました。 それで定価でチケットが手に入ったので、 (最近はチケット発券手数料も500円以上かかるからお買い得だった) 決勝戦もこうやって現地観戦となった。 点の取り合いになって…

やっぱり出てきたキョンキョン!

Reebok ONLINE SHOP 紅白歌合戦を録画で見た。 昨日は途中まで親戚の家で見て、帰りの車の中でラジオで聞いていたが、 帰ってきて、BSで日本サッカーのメキシコ五輪銅メダルの試合を見ていたら うたたねしてしまい深夜に起きた。 新年カウントダウンとのとき…

『久保みねヒャダこじらせナイト』

TVCM「週刊○○!」「創刊号○円!」でお馴染みの出版社デアゴスティーニ・ジャパン【DeAGOSTINI】 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、昨年の最後は大晦日に大掃除などの疲れもあって、 うたたねしてしまい夜中に起きたら新年…