いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2015-06-01から1日間の記事一覧

ぎっくり腰

今週金曜日にはまたゴルフだというのにぎっくり腰になってしまった。 土日は練習する予定だったのにそれどころではない。 木曜日に発症して、土曜日がピークだった。 日曜日は少し症状も改善してきた。 どうやら、おしりを高くして行うストレッチが効くよう…

MVNOデビュー

auスマートフォンに変えて8か月以上が経ち、キャッシュバックの原資も使いはたしたし、 半年以上使って、ブラックリストに乗ることもないでしょうし、 乗り換えを検討していました。 5月になって、SIMフリーが義務化されたため、何か宇治木動きがあるか…

ピロリ菌除菌成功!

ピロリ菌の除菌の薬うぃ飲み終えて2か月以上経って、やっと病院に行く余裕が出てきたので、 結果を聞きに行った。 どうやら陰性で除菌成功したようだ。 やはり、それだからか?その後、胃の調子もいい。 何はともあれ、やれやれである。 それでも、1回ピロ…