いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2015-06-18から1日間の記事一覧

日本vsシンガポール

まず、言いたいのは埼玉スタジアムの効率の悪い入場整理の方法についてです。 この日は、メインスタント2階のA3ゲートから入る席でしたが、階段を上がるところで止まってしまい大渋滞。 試合開始直前だというのに何事か?と思いきや、階段を狭くして、何と?…

開成水辺フォレストスプリングス

ここの管理釣り場にリベンジをしに先日の土曜日に釣行した。 朝、3:00に起きたものの、偏光グラスが見つからなかったりして、出るのが遅くなり、家を4:30ごろになってしまった。 それで、少し飛ばして、短距離高額なのでいつもは使わない圏央道から高速に乗…

日本vsイラク

オフレコになるけど、近日のアップが滞っていた分を備忘録としてアップしておこうと思います。 先ずは、親善試合のイラク戦からです。 この日は首都圏の小学生をサッカー協会が招待していたんでしょうか? かなり小学生が多かったです。 そのせいか?、試合…