いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2020-06-06から1日間の記事一覧

=LOVE(イコラブ) 1stツアー「今、この船に乗れ!」・・・Zepp Tokyo

南端まいなちゃんのリリイベに行った同じ週の金曜日(2019年4月19日)は、 =LOVE(イコラブ) 1stツアー・・・Zepp Tokyo に行きました。 平日なので職場から直行です。 新橋からゆりかもめで行きました。 青海の駅からすぐそばなのはわかっていました。 この2…

アイドル本読み漁り

2019年4月ごろは、図書館からアイドル関連本をたくさん借りて読んでいました。 ファンが書いたもの、評論家が書いたものとかいろいろ読んでいました。 アイドル講座的なもの、ファン思いや活動内容を記したもの、アイドルになるための心構え的なもの、アイド…

南端まいな、「Clarity」リリースイベント、ららぽーと富士見 屋外広場

南端まいなちゃんを府中で見た次の日(2019年4月14日)は、連日でしたが、埼玉県のららぽーと富士見に行きました。 富士見のあたりは以前からレッズランドや浦和の友人宅に行くときに車で通過するところという印象です。 この日も車で行こうかと思っていまし…

南端まいなちゃん・・・好きな府中でさわやかなリリイベ

2019年4月7日(日)、風邪で熱が出て倒れたことにより、 鈴木みのりちゃんのライブに行けなかったその週は結局、月、火、水と3日間会社を休むことになってしまいました。 かなり疲れが溜まっていたんでしょう。 なかなか熱を下がらず、回復するのに時間がかか…