いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』視聴完了

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』をやっとこさ見終わった。

このアニメは3部作になっていた。

第1期『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

第2期『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

第3期『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』

実はこれを半年前まで見ていたけど、途中で見なくなってしまっていて、今回、続きを見ようとしたときにどこまで見たかわからなくなったので、また最初から見たから時間がかかったのだ。

 

このアニメは好きな青春ラブコメで、ヒロインは雪ノ下雪乃由比ヶ浜結衣ダブルヒロインがおり、その他にもキャラクターの効いた美少女が登場するといったヲタクの好む構成なので人気があるようだ。


f:id:w_cup_win:20210824111137j:image

内容は1期、2期まではまだ良かったが、3期辺りになると話しが停滞しているようで、電車の中で観ていると眠くなることが多かった。

 

頭に残るのは、1年生のあざとい女子、一色いろは(いろはす)と、こんな子が近くにいたら楽しいだろうなと思わせる由比ヶ浜結衣の存在です。

由比ヶ浜結衣の声は東山奈央さんが担当していて、彼女の魅力がわかったことです。

 

さあ、次に見るアニメは何にしようかな?

実写ドラマは青春3年C組の『あなた犯人じゃありません』を観ています。