いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

TVアニメ『カノジョも彼女』視聴完了


f:id:w_cup_win:20211031135426j:image

最近は今やってる秋アニメをなるべくリアルタイムで観るべく

『やくならマグカップも 二番窯』

『プラオレ! ~PRIDE OF ORANGE~』

異世界食堂2』

を観ていたのだが、観るのが追い付いてきて、異世界食堂2を2話まで観たところで、1期をまだちゃんと観ていないことに気付き、1期から観ていた。

しかし、面白くなくはないものの連続で観ていると少し単調なので、夏アニメだった

『カノジョも彼女』

を見始めた。

録画は5~7話しか出来ていなかったので、他の回はAMAZON PRIMEで観た。

 

結論から言うと面白くて一気に見終わった。

とにかく水瀬渚ちゃんが可愛くて堪らない🥰



f:id:w_cup_win:20211031140655j:image
ずっと学校を休んでた渚ちゃんが初めて教室に登校してきたときの周りの反応が、

男子も女子も

かわいい

という声で見とれるという反応。

実際、可愛い子が初めての場所に現れるとみんなが同じイメージで反応するこの瞬間の空気を感じます。

それが、上手く表現されていたシーンが良かったです。

 

 

それにしてもこれだけの美少女に囲まれる学園生活をしたかったものだ。