いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

95位 婚カツ!

今までに見た連続ドラマのランキングを独断でやっています。

あまりたくさんのドラマを見たわけではないので、見たドラマがほとんどランクインしています。
逆に有名だけれど見ていないのでランキング外になっているドラマもあります。

それでは、今回は95位までカウントーーダウン!





95位 婚カツ



初回放送期間:2009/04/20 ~ 2009/06/29
放送回数:11回
主題歌:「ウエディング・ベル」PUFFY
放送局:フジテレビ
出演者:中居正広上戸彩佐藤隆太釈由美子上田竜也(KAT-TUN)、橋爪功谷原章介
    風吹ジュン、りょう、北村有起哉小日向文世、他

つい去年のドラマがランクインしました。
これ、実は録画はしましたが観たのは部分的で全部はまだ観ていないんです。
ただ、大好きな上戸彩ちゃんが出ていること、「婚カツ!」自体が流行語となったことから
ランクインとしました。
僕が懐かしいのは主題歌の「ウエディング・ベル」ですね。
以前の記事にも書いたとおり、僕は原曲を歌ったシュガーのドーナツ盤レコードを持っています。
その曲をPUFFYリバイバルヒットさせたことがうれしいことでした。

シュガー版のおまけです。