いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2010-08-12から1日間の記事一覧

95位 婚カツ!

今までに見た連続ドラマのランキングを独断でやっています。 あまりたくさんのドラマを見たわけではないので、見たドラマがほとんどランクインしています。 逆に有名だけれど見ていないのでランキング外になっているドラマもあります。 それでは、今回は95…

96位 セーラー服と機関銃

今までに見た連続ドラマのランキングを独断でやっています。 あまりたくさんのドラマを見たわけではないので、見たドラマがほとんどランクインしています。 逆に有名だけれど見ていないのでランキング外になっているドラマもあります。 それでは、今回は96…

的当てゲーム(射的)で景品を取る意味

今回、戸隠で的当てゲーム(射的)で吹き矢と手裏剣で2回景品を取ることが出来ました。 これにはドラマ「家族~妻の不在、夫の存在~」で見たワンシーンが取らせたものじゃないかと思います。 ドラマの中でのシーンは以下です。 夫婦が既に別居していた時期…

私的絶景ランキングTOP100…50位~46位

僕が実際に見た風景の中で印象に残った絶景を私的にランキングしているコラムです。 前回はこちら。 (絶景というより印象に残った風景って感じかな?_(._.)_ ) それではー、 (COUNTDOWN TV風に) 今日は、50位から46位までーーー カウントーーーダウ…

立山、栂池、戸隠の旅(6)…戸隠蕎麦と忍者(2)

今日は連れ合いと息子が二人だけで山小屋泊まりで山に行ってます。 一人で留守番はちょっと寂しいです。p(・・,*) グスン さて、戸隠の旅のつづきです。 次は、地元のパンフレットにも乗っている国道沿いの「そばの実」で食べました。 こちらは先ほどよりは若干…