いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

沖縄旅行1日目詳細-3

さて空の旅は続きます。

イメージ 1


完全に安定飛行に入りました。
今回は飛行中の暇つぶしのために読みかけの文庫本とHDウォークマンを持参しました。
往路ではウォークマンは聞かずに飛行機の音楽を聞いていました。
AKB48のチャンネルがありました。すごいですね。

イメージ 2


この本、見おぼえのある方、いらっしゃるでしょうね(^_^;)
この本、読みかけですが、なかなか読みづらくて読み進みません。
このときも2、3ページ読んだだけでした。

さらに飛行機は進みます。

イメージ 3


前方のディスプレイ上には現在どこを飛行中かの地図がときどき表示されます。

イメージ 4


なんと、この地図には故郷の「福江」の文字があります。
こういうのはうれしくなりますね。
飛行機は鹿児島南端を過ぎたところです。