いつも笑顔で!(「水平線の先にある夢」の続きブログ)

Yahoo!ブログで書いていた「水平線の先にある夢」の続きをこちらで書いています。2018以前のコメント付き過去記事はFC2ブログにあります。https://w2002moni.blog.fc2.com/

2012-06-12から1日間の記事一覧

栗原はわかっていない

さっきのオーストラリア戦、ホームのオーストラリアに退場者がでて日本がリードしている状況は、 サッカーファンなら誰でもわかっているように 主審はバランスを取るために 日本にも退場者を出すかPKを取ることを狙っている。 この状況をオーストラリアも…

観戦計画

連日、極上のエンターテイメントを提供しているEURO。 グループリーグは毎日2試合がある。 日本時間では午前1時からと3時半開始の試合である。 Numberでも吉崎エイジーニョさんのお勧め観戦計画が載っていたが。 それも考慮中した上での観戦スケジュ…

エースの躍動!

今朝は4時起きで1時からの試合で既に終了している 『イングランドvsフランス』 を録画で見た。 そして、それを見終わったあと、時間がないので『ウクライナvsスウェーデン』を録画の早送りで見た。 すると、これが地元ということもあり なかなかの好ゲーム…

それでもナスリは認めない

前評判の低かったイングランドがホジソン戦術によってルーニーが戻ってくる3戦目までの生き残りが確定した。 この試合で同点ゴールを決めたナスリであるが、彼のシュートが入るのを初めて見た。 この試合でのUEFAの予想フォーメーションでは右に位置し…